お久しぶりです

ふと思いたってブログを覗いてみたら、最終の更新日が去年やし(ㅇㅁㅇ川 その去年のも1年空いてからの更新というね… やっと社員で働き始めたものの、フリーター時代とり給料低いってどゆこと!? しかも、絶対やらんと思ってた営業職やし。 人生、何が起こる…

明けましておめでとうございますm(_ _)m

以前の投稿から一年以上経ってます。 なぜだ(-_- ) 答え:三日坊主な飽き性だから。もうすぐ社会人2年目ですよっ しかもフリーター(´・ω・`) 別に悲観しちゃいないが、収入がツライ。 この一年、毎月毎月カツカツですよ、はい。 どうしたものか… 話は変わっ…

乾燥が…

とうとう11月。 学祭が終わったら、夏が一気に冬になった感じ。 気温もやけど、乾燥も激しくなったような… 普通に歩いてるだけで乾燥して目が痛いってヤバくない!? もう目薬が手放せません(>_<) とか言いつつ、よく忘れてくんやけど… 目はもちろんのこと肌…

宣伝&ボヤキ

かれこれ、気づけば2か月放置でした、はい。 自分でもびっくりだわ(^_^.) ここのところ、学祭の準備で忙しいよ… まぁ、みんな忙しいよね。 暇な人絶対おらんもん… というわけで、宣伝!! 今月13日・14日に、創価大学・創価女子短期大学にて 創大祭・白…

お題!

今週のお題は「名前の由来」 idは完全に自分の本名からとってます。 deep blueは単純に英語にしただけ(笑) 自分自身、その色好きやし(*^_^*) aikaは藍華で、祖母がやってたお店の名前から それも、もとは自分の本名の一部からとられてるんやけど そういえ…

オフ感

昨日が休みやったせいで 今日はオフ感が半端なかった(笑) テストあるんはわかってたんやけど、寝坊したし(-_-;) まぁ、もともと早くいく予定やったから 普通に間に合ったんやけど ただし、朝ご飯抜きで(T_T) テスト自体も、1限目だけで すぐ帰ったから、…

小休止♪

とうとう昨日から始まったよ テストが… 昨日と今日は鬼やった(-_-;) 昨日は英語を気く・読む・書く で、たまに日本語って感じやし… 二つともネイティブの先生やから当たり前やけど よく考えたらヘビーやったよね(笑) しかも、パラグラフとかやったからマシ…

焼肉♪

今日の晩御飯は焼肉! もうすぐ期末試験ってことで 決起大会も兼ねてシェアメンバーと行ってきました! 焼肉とか何年振りやろ… 少なくとも3年は経ってるな(-_-;) 牛角初めて行ったけど、結構おいしかった(*^_^*) あ、でも、キムチが自分的には辛かった… 店員…

NEWアニメ

続々と新しアニメがはじまってますね(*^_^*) とりあえず、気になったのからちょっとずつ見てるけど、 あんまり面白いのがないなぁ… 今のところは ・Free! ・BROTHERS CONFLICT ・八犬伝 かなぁ Free!は遙が可愛すぎるし、マモ出てるし!! BROTHERS CONFLICT…

夏が来た!!

とうとう、本格的に夏って感じ… もうさぁ、ホンマなんなん! 30℃超えってなんなん! 昨日も相当暑かったし、今日も暑かったし(-_-;) これがまだまだ序章かと思うと萎える… ホンマに萎える… 明日からの登校が怖い(T_T) 三分の一は上り坂ってゆうのも辛い 気…

食べ過ぎ

昨日に引き続き、今日も晩御飯を食べ過ぎたらしい… 学食を食べて帰ろうかってなったのは良かったんやけど ボリュームが意外とあった(-_-;) 食べたのがカレーやったから、1,2口毎に水飲んでて そのせいも少なからずあったんやろうけど それにしてもボリュー…

ゼミ懇親会

今日はゼミの懇親会でくら寿司に行ってきた(*^_^*) 懇親会とかゆうて、人数そろわんくて先生いれても4人。 テーブル席1個ですんじゃうってゆうコンパクトさね(笑) お腹すきすぎてて、食べ過ぎないようにパン1個食べていったのに 全っっっ然意味なかった(-_…

今日も今日とて…

今日も朝起きれなかった(T-T) 毎週水曜以降が起きれない… しかも、また課題の存在を忘れるってゆうね 明日はプレゼンあるし、テストもあるし 今日も寝れないな(-_-;) まぁ、こんなん書いてる間にやれよって話やねんけど(笑) 書いたらやります。 徹夜覚悟で…

お題

今週のお題「私のお父さん」 というわけで、お題なるものがあったので書いてみる。 大学の関係で地元を離れてるわけやけど 思い返してみると、今期に入ってから一回も連絡していないΣ( ̄Д ̄|||) おとんはホンマに短気やし 客商売矢野に強面?でどこのヤーさ…

小説公開

とりあえず、小説を非公開→公開にしてみた。 もともと文才がないから、なかなか更新が進まなさそう(-_-) まぁ、最初はぼちぼち気ままに書いていこう。 でも、目標としては、少なくとも週一更新ができるようになること。 いつになるやら分からんが… 小説を書…

難しいね…

Listeningの課題ってか自主学習?でdictationとかをやってるんやけど、 なかなか聞き取れないもんだね、英語って… 聞き間違える ↓ 意味が分からない ↓ 訳せない ってゆう状態をひたすら繰り返すってゆうね(-_-;) ほんまヤバいよ(泣) あと、やっと小説を書…

進撃

つい先日に進撃の巨人を見てみた。 最初は、とりあえず一話だけのつもりやったけど、 8話までぶっ通しで見てたwww 絵があんまり好きじゃなくて見てなかったけど、 あれはハマるね、うん。 次が気になって仕方がない感じ。 OPとか、聞きすぎて耳に残ってて…

夢…

ホンマ最悪(´Д` ) 昨日は夢にマモが出てきて最高やったのに 今日はゴキブリが降ってくるとか((((;゚Д゚))))))) ホンマ何なん!! 昨日との夢の差よ(-_-)

成功!

前のところから飛べるようにしました! 何とか成功です! これから放置しないように頑張ろう!!

試し書き

今使っているブログがなくなるとのことで、移動(?)してみた。 どんな感じになるのか試しに書いてみたわけだが…